リュイールホットの口コミと評判!TOP > よくある質問 > どこに塗ればいい?

※本ページはプロモーションが含まれています

リュイールホットはどこに塗れば気持ちがいいのか?


リュイールホットはどこに塗る?

LCラブコスメの「リュイールホット」ですが、どこに塗れば気持ちがいいのか?

こちらに関していえば、デリケートゾーンとか敏感な部分に塗ればよいことになっています。

ただ、これでは、範囲も広いわけで、できるならもっと効率よく使いたいですよね。

無駄に使っていたらすぐにリュイールホットが終わってしまいますからね。

そこで、ここでは、具体的にどの場所にリュイールホットを塗ればいいのか解説していきたいと思います。


リュイールホットはクリトリスに塗ればいい!


結論から言えば、リュイールホットはクリトリスに塗るといいです。

デリケートゾーンや敏感な部分というと何となく曖昧ですよね。

細かく言えば・・・

性器全体なのか?

あるいは、クリトリス?

膣口周辺?

膣内?


といった感じでこれらは、全てデリケートゾーンになりますからね。


ただ、口コミ情報などを参考にするとクリトリスに塗るのがいいようです。

小豆粒ぐらいの量を手と言うより指に付けてクリトリスに塗りましょう。

もちろん、個人差とかあるので、絶対にこれが正しいというわけではありません。

ですが、多くの女性はこれで感じることができるはずです。

それに少ない量で済めばそれに越したことはありませんからね。

基本は、クリトリス周辺にリュイールホットを塗ればいいと覚えておいてください。


リュイールホットを塗るよりもっと大事なこと!


リュイールホットは潤滑ジェルで1つのアイテムです。

これを塗れば感度も良くなり気持ち良くなることは確か!

しかし、リュイールホットを塗るよりもっと大事なこともあるんです。

それは・・・

ラブタイムを楽しむということ!

特に男性の場合、ガツガツしていてセックスを早く終わらせたい傾向にあります。

これではムードもありませんよね。

なので、あなたが女性であるなら、彼氏を焦らすと言った作戦を取ってみてください。

あまりにも焦らし過ぎると男は冷めてしまうので、その加減が難しいですが、上手に焦らすテクニックを使えば、充実したセックスができるでしょう。

また、その際に、リュイールホットを塗れば気持ち良いセックスになるのはいうまでもありません。

・・・・

基本的にリュイールホットは、クリトリス周辺に塗れば問題はないので、セックスがマンネリ化した時などに使用するようにしましょう。

■あわせて読みたい記事

リュイールホットの上手な塗り方について!

1人エッチでも役立つ!



LCラブコスメ・リュイールホット 公式サイトについて

リュイールホットなら・・・
性交時の痛みを和らげて
すっごく気持ち良くなれる!


LCラブコスメのリュイールホットなら

性交時の痛みを和らげます。

優しい植物素材なので安心です。


もし、あなたが・・・

  • 挿入時に痛くてラブタイムが楽しめない

  • マンネリ気味で刺激が足りない

  • どうしようもないほど乱れてみたい

  • 最近、ラブタイムが減ってしまった

  • 本気で感じてみたい


このように思っているならリュイールホットをお使いください。

情熱的な夜になること間違いありません。

リュイールホットの公式サイトはコチラ!