リュイールホットの口コミと評判!TOP > よくある質問 > ローションとの違いについて!

※本ページはプロモーションが含まれています

リュイール ホットとローションって何がどう違う?


リュイール ホットとローションの違い

LCラブコスメの「リュイール ホット」。

安価で売られているローションとは何が違うのか?

こんな疑問ってありますよね。

リュイールホットは、3740円。

安価なローションは、500円ぐらいから・・・。

値段的には、リュイールホットが高いわけですが、一体が違うのか?


それは・・・

・成分
・使う量
・持続性


これらがあります。


成分に違いがある?


ローションと言ってもいくつか種類があります。

安価のローションには、

「ポリアクリル酸ナトリウム」

この成分が一般的によく使われています。

安いのはいいのですが、デメリットもあります。


それは・・・

水分を吸収する性質があり肌の水分を吸収する恐れがある!

ということ。

場合によっては、膣内に入れば、乾燥や雑菌の繁殖を促す可能性も・・・。

他にも、粘り気が強いく、なかなか落ちにくいというのもデメリットでしょう。

このように安価のローションにはデメリットがあるので注意も必要です。


一方、リュイールホットは自然派成分に拘っています。

間違って舐めたとしても、害はありません。

それに、ショップのLCコスメさんは安全第一を考えています。

ですので、値段に違いがあるのは当然と言えるわけなんですね。


使う量に違いがいある?


リュイール ホットとローションでは、使う量にも違いがあります。

リュイールホットの場合は小豆粒ぐらいの量を使います。


一方、ローションは、使う量が多いです。

AVをご覧になる方は分かると思いますが、ローションをべっちょりと塗りまくっていますよね。

あれだけの量を使えば、シーツもベトベトに汚れてしまうので、これもデメリットと言えるでしょう。

使う量の事を考えれば、どちらも値段的には変わらないのかもしれません。


持続性に違いがある?


ローションとリュイール ホットでは持続時間も違います。

ローションの場合、時間が経つと渇いてしまう性質があります。

ですので、ヌルヌル感を楽しみたいなら、その都度ローションを塗らなければいけません。


リュイールホットの場合は、ベッドに入る前に少量をデリケートゾーンに塗りマッサージして塗り込むだけです。

それでいてジンワリしてきて潤いも増し持続性が高いのも特徴になります。

・・・・

このようにリュイール ホットとローションには違いがあります。

似ているようで実は、全然違うんですね。

単純にヌルヌルを楽しみたいなら安価なローションでもいいでしょう。


気持ち良さを考えるならリュイール ホットがお勧めです。

じんじんじわじわと潤いと感度が増していきます。

あの感覚は使った人でなければわかりません。

もし、迷っているならリュイールホットを試してみてはいかがでしょうか!


■あわせて読みたい記事

インスタやツイッターの反応は?

彼女をイカせるためにはリュイール ホットがいい!



LCラブコスメ・リュイールホット 公式サイトについて

リュイールホットなら・・・
性交時の痛みを和らげて
すっごく気持ち良くなれる!


LCラブコスメのリュイールホットなら

性交時の痛みを和らげます。

優しい植物素材なので安心です。


もし、あなたが・・・

  • 挿入時に痛くてラブタイムが楽しめない

  • マンネリ気味で刺激が足りない

  • どうしようもないほど乱れてみたい

  • 最近、ラブタイムが減ってしまった

  • 本気で感じてみたい


このように思っているならリュイールホットをお使いください。

情熱的な夜になること間違いありません。

リュイールホットの公式サイトはコチラ!