リュイールホットの口コミと評判!TOP > よくある質問 > 男性が使っても大丈夫?

※本ページはプロモーションが含まれています

リュイールホットを男性が使ってみたらどうなる?


リュイールホットは男性が使っても大丈夫?

LCラブコスメの「リュイールホット

男性が使っても大丈夫なのか?

ちょっと気になりますよね。

中には彼氏がこっそり購入して自分で試してみたいなんて人もいるかもしれません。

そこで、ここでは・・・

男性が使って効果があるのかどうか?

ここに注目してみました。

リュイールホットの購入を迷われている男性の人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


男性がリュイールホットを使って効果あるのか?


女性の感度を高めるアイテムとして、売られているのが「リュイールホット」。

これって男性が使ってみて効果があるのか?

男性は女性より感度が低いなんて事も言われているんですね。

リュイールホットを使った事で男の人は、感じるようになるのでしょうか?

これに関してですが・・・

コンドームをつけている場合と
そうでない場合では違いがあります。



コンドームをつけている場合


コンドームをつけてリュイールホットを塗ったらどうなるか?

もちろん直接ペニスに触れるわけではないのでじんわり温まるといったことはありません。

ですが、女性側はリュイールホットに触れることになるので、女性が感じやすくなることはあるでしょう。


コンドームなしの場合


コンドームをつけていなければ、ペニスはスースーして、その後にじんわり温まっていくはずです。

ただ、男性は女性ほど感じるかと言えば、そうではないかもしれません。

これは人によっても感じ方が違うので一概には言えないでしょう。


男性がリュイールホットを購入するなら!


まだ、お付き合いして、あまり、Hしたことがない場合や彼女があまり感じにくいこともありますよね。

そんな時には、男性がリュイールホットを購入するのもいいかもしれません。


こっそりペニスに付けると・・・


コンドームをつける際にバレないようにペニスにリュイールホットをつければ、彼女の方も感じやすくなると思います。

その際は、やや多めにつけてやることで彼女も感じやすくなっていくはずです。


彼女にプレゼントする


彼女とのラブタイムで不満があるなら男性が購入してプレゼントするのもいいと思います。

ただし、男性側が露骨で積極的になると彼女が引くこともあるので注意が必要。

プレゼントする場合は、お互いに信頼関係ができてからするといいでしょう。

・・・・

もし、ラブタイムを不満に思っているなら男がこっそり使うのもありだと思います。

デメリットがあるとするなら、今度は、リュイールホットなしではHが楽しめなくなる可能性があると言う事ぐらいでしょうか。

■あわせて読みたい記事

どこに塗るのが効果的なのか?

不感症の人にいいって本当なのか?



LCラブコスメ・リュイールホット 公式サイトについて

リュイールホットなら・・・
性交時の痛みを和らげて
すっごく気持ち良くなれる!


LCラブコスメのリュイールホットなら

性交時の痛みを和らげます。

優しい植物素材なので安心です。


もし、あなたが・・・

  • 挿入時に痛くてラブタイムが楽しめない

  • マンネリ気味で刺激が足りない

  • どうしようもないほど乱れてみたい

  • 最近、ラブタイムが減ってしまった

  • 本気で感じてみたい


このように思っているならリュイールホットをお使いください。

情熱的な夜になること間違いありません。

リュイールホットの公式サイトはコチラ!